※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maki
妊娠・出産

妊娠9週3日目で出血があり、ポリープの心配も。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

今妊娠9週3日目の者です。
7週目で心拍も確認でき、母子手帳も受け取り、本日から妊婦健診が始まるという日の今朝、
トイレで便器に垂れるほどのピンクのおりものとティッシュにもつくくらいのピンク色の出血がありましたm(._.)m
6週目の検診の時に、子宮の中にポリープがあるとも言われているので色々と心配です。。
どなたか同じ症状を体験された方がいましたら、体験談をお聞かせくださいm(._.)m

コメント

みいちゃこ

病院にはいかれたもしくは電話されましたか??

• Maki

Maki

回答ありがとうございますm(._.)m
    今日が偶然にも検診日なので、そこで先生相談する予定です。

• 11月7日
かつきち

9周2日目の者です!近いですね∩^ω^∩

私は8週0日目の時に一日中立ちっぱなし動きっぱなしでお腹が痛くなってしまい、その翌日に鮮血のが見られ、腹痛も少し続いていたので、病院に電話して確認して、その日に受診したところ、2週間の安静を言い渡されました!
今は自宅安静中です。
もう腹痛もなくなりました。
ただ、家で安静にしているのに、トイレで踏ん張ったりするとまた鮮血が出て来てしまったりして、びっくりしています…。
でも先生は安静にするのが一番、と言っていたし、腹痛がなければ大丈夫とのことだったので、あまり心配はしないようにしてます。
多少出血しても赤ちゃんはケロッとしてるみたいなので、心配し過ぎてもしょうがないなーと!笑

今日健診なら今更電話する必要もないと思いますが、出血があったことを診察時に伝えたらいいと思いますよ(´・∀・`)

• Maki

Maki

回答ありがとうございますm(._.)m
    そうですね、多少の出血でもあまりナイーブにならないのが一番ですね(^^)
    ゆいさんの出血も無事に落ち着いて良かったです。
    気にし過ぎて逆にストレスになりそうだったので、少し気持ちが楽になりました(^^)

今日の検診で先生に伝えてきます!
    赤ちゃんを信じてお互いマタニティライフ楽しみましょう♩

• 11月7日