「食材」に関する質問 (753ページ目)
離乳食で作ったやつを冷凍して 食べきれない分をスープや食材に 解凍し混ぜて加熱をして再度冷凍しても 大丈夫でしょうか? 冷凍➡️加熱(解凍)➡️混ぜる➡️冷凍➡️後日解凍加熱
- 食材
- 離乳食
- 夫
- 熱
- 冷凍
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食とばしても大丈夫なのはいつ頃までですか? 生後7ヵ月2回食離乳食中期4週目です。 8時40分~10時の間に1回目あげればいいかなぁと思っていましたが、ちょうど離乳食の時間から寝はじめて、息子爆睡です(笑) とばしちゃっていいのか、新食材あげるのやめて慣れた食材で12時…
- 食材
- 妊娠4週目
- 夫
- 息子
- 離乳食中期
- はじめてじゃないママリ🔰
- 2
奈良県、奈良市にお住まいの方でオーガニック、無添加の宅配サービスをされている方がおられましたらおすすめを教えて頂きたいです!コープに買い物に行っているのですが子供がいるため食材選びが大変で宅配サービスを利用したいと思っています。
- 食材
- おすすめ
- オーガニック
- 奈良県
- 買い物
- はじめてのママリ🔰
- 1