※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん今夜何食べますか?産休で家にいると、ゆっくり買い物できるから…

みなさん今夜何食べますか??
産休で家にいると、ゆっくり買い物できるから
出来合いは買わず食材を買いがちで、
でも作るのが面倒で(笑)

なす、きゅうり、トマト、ズッキーニ、
玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、
きのこ類、オクラ、にんにく、
キャベツ、ネギ、おかひじき

があります!何作りますか??
肉魚はないので買いに行く予定です。

コメント

うさ

カレー食べたいです笑
牛肉オクラズッキーニきのこ類パプリカでサラダ的なのも食べたいです!
野菜余るなら浅漬けも食べたい!
食べたいものばかりですみません😂

昆布おにぎり

肉じゃがかな✨

昨日、久々に肉じゃが作ったら美味しすぎておかわりしちゃいました😉