「ゴナールエフ」に関する質問 (32ページ目)
絶賛ソワソワ期です。 昨日から生理前のような下腹部痛あり。 出血が始まりそうで、トイレに行くのが怖い。。。 今周期、初めてのクロミッド、ゴナールエフにて排卵、 17日に初めてのAIH、一昨日デュファストンを服用終了。 妊娠したい!!!!!!ソワソワして何も手につきませ…
- ゴナールエフ
- 妊娠したい
- AIH
- クロミッド
- デュファストン
- はじめてのママリ🔰
- 2
今月から体外受精にステップアップしました。 多嚢胞のため、 アンタゴニスト法 ゴナールエフ 100単位 D3から5日間 で誘発を始めました。 似たような排卵誘発をされた方へ。 何個くらい採卵できましたか? 採卵は1度切り、体外受精は受精卵の分だけで終了と決めているので…
- ゴナールエフ
- 採卵
- 受精卵
- 体外受精
- 排卵誘発
- はじめてのママリ🔰
- 3
今回初めて採卵をします! アンタゴニスト法で刺激周期です🥚 ゴナールエフとクロミッドの併用で卵巣を刺激しているんですが、同じような経験をされた方で採卵数、受精数、胚盤胞数教えて頂きたいです🙇♀️ また、無事妊娠出産された方、何回目の採卵移植でしたか?☺️🕊
- ゴナールエフ
- クロミッド
- 採卵
- 受精
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ゴナールエフ」に関連するキーワード