「ゴナールエフ」に関する質問 (34ページ目)
体外受精、怖気付いてきています… 多嚢胞で、今期はフェマーラと自己注射(ゴナピュール)が始まります。今まではフェマーラのみのタイミングと人工授精を数回やりましたがダメだったこと、排卵もまちまちだったことから、注射を提案されました。まだ様子見ながら進めるそうで、…
- ゴナールエフ
- ダイエット
- 採卵
- 人工授精
- 体外受精
- はじめてのママリ🔰
- 3
ゴナールエフ皮下注ペンとHMG注射って何が違うのですか?転院して初めての採卵周期で、前の病院ではアンタゴニスト法、今回は生理3日目からルトラールを飲みながら毎日病院でHMGを打ってもらっています。
- ゴナールエフ
- 病院
- 生理
- ルトラール
- 採卵
- おはな
- 1
多嚢胞性卵巣症候群です。ゴナールエフとhmg注射で卵胞を育てて排卵日がおそらく6月26日か6月27日(6月25日にナファレリール点鼻薬で排卵誘発しました)で、 超フライングですが昨日(9日)と今日(10日)陽性が出ました😭 ですが気持ち昨日より薄くなっているような気がして化学流産の…
- ゴナールエフ
- 基礎体温
- 排卵日
- 中絶
- フライング
- はじめてのママリ🔰
- 1
人工授精について伺いたいです。 1人目の時に 一般不妊治療の助成金を申請しもらいました。 約、3年前のこのです。 2人目の現在 人工授精をしてゴナールエフを売ったのですが 卵が育たずリセットとなりました。 一般助成金は申請できるのでしょうか?
- ゴナールエフ
- 不妊治療
- 助成金
- 人工授精
- 2人目
- かなぶん
- 1
関連するキーワード
「ゴナールエフ」に関連するキーワード