コメント
(´-`)oO
どこの場所に打っても結局は吸収されてしまうから同じって言われました🤔私的にはお腹が育ちそうだよなーっていつも思ってました勝手に😂‼️
うちの病院の指導ではゴナールエフは左のお腹→右のお腹と交互にうってという指導でした☆なので太もももあるんだとびっくりしました💦
(´-`)oO
どこの場所に打っても結局は吸収されてしまうから同じって言われました🤔私的にはお腹が育ちそうだよなーっていつも思ってました勝手に😂‼️
うちの病院の指導ではゴナールエフは左のお腹→右のお腹と交互にうってという指導でした☆なので太もももあるんだとびっくりしました💦
「ゴナールエフ」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
Ako*
コメントありがとうございます✨妊娠おめでとうございます💕💕
お腹の方が育ちそうですよね!😂お腹交互にっていう支持だったんですね!太ももはお腹より打ちにくいです😭
吸収されるなら効果気にしなくてよさそうですね🥺✨