※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
妊活

ゴナールエフの自己注射で、太ももとお腹に打つ場所で効果が違うか気になります。どちらが効果的でしょうか?

ゴナールエフの自己注射をしています。

右腹部 左腹部
右太もも 左太もも…と交互に打つよう指示されていますが、打つ場所によって効果が違ったりするのでしょうか?😅

太ももに打つよりお腹に打った方が育ちそうだなあ🥺とか疑問に思ったので💦

太ももに打ってもお腹に打っても効果は一緒なんですかね?ご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

(´-`)oO

どこの場所に打っても結局は吸収されてしまうから同じって言われました🤔私的にはお腹が育ちそうだよなーっていつも思ってました勝手に😂‼️

うちの病院の指導ではゴナールエフは左のお腹→右のお腹と交互にうってという指導でした☆なので太もももあるんだとびっくりしました💦

• Ako*

Ako*

コメントありがとうございます✨妊娠おめでとうございます💕💕

お腹の方が育ちそうですよね!😂お腹交互にっていう支持だったんですね!太ももはお腹より打ちにくいです😭
    吸収されるなら効果気にしなくてよさそうですね🥺✨

• 12月2日