さっき初めて、ゴナールエフを75打ったんですが、少量漏れてしまって、…
さっき初めて、ゴナールエフを75打ったんですが、少量漏れてしまって、手につきました。しっかり洗ったんですが、消毒綿の臭いか分からないですがまだ臭います💦
それと、自己注射は痛いイメージだったんですが、針刺した瞬間だけ痛くてその後は痛くなかったです。
元々痛みに強いからかのか、失敗してしまったのか心配です💧
- ママリン(8歳)
コメント
ななじろう
自己注射痛くないですよ😉
注射頑張ってください☆
さっき初めて、ゴナールエフを75打ったんですが、少量漏れてしまって、手につきました。しっかり洗ったんですが、消毒綿の臭いか分からないですがまだ臭います💦
それと、自己注射は痛いイメージだったんですが、針刺した瞬間だけ痛くてその後は痛くなかったです。
元々痛みに強いからかのか、失敗してしまったのか心配です💧
ななじろう
自己注射痛くないですよ😉
注射頑張ってください☆
「ゴナールエフ」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
ママリン
回答ありがとうございます✨
痛いイメージだったので😂
ありがとうございます✨