※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊活

排卵後に下腹部痛がある方いますか?病院での治療後、痛みが気になります。同じ経験の方、排卵はしていましたか?

排卵後に下腹部痛のあった方いませんか😢?
2月1日に病院で卵胞チェックし18mm、もう少し育てるためその日もゴナールエフを打つように言われ、病院でHCG注射10000単位も打ちました!
タイミングは1月31日、2月1日ととりました!
その後から下腹部が痛みます😢
うまく排卵せずに卵胞がそのまま育ってしまっているのでは?💦と不安です😭
同じような経験のある方いましたら、お話聞かせていただきたいです!排卵はしてましたか?

コメント

ママリ

タイミングの指示のあとは通院はないのですか?😳💡

• つむぎ

つむぎ

排卵したかの検査はない病院なんです😢
    もともと時病があって大学病院に通っていて、先生からの指示で不妊治療も同じ大学病院に通っていて💦次は生理がきちゃったらねって感じなのです💦
    大きくなりすぎて破裂とかありますか😨?💦

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

うーん😭
    こればかりは、排卵前後のエコーなどで確認するところなので、なんとも言えない気がします😭😭

不妊治療ならも少しサポートしてもらいたいですね😂😂😅

• 2月6日
  • つむぎ

つむぎ

一応排卵後のエコーしてもらえるか確認してみましたが、やってないとのことでした😭
    私は持病が大きいので病院を変えることもできないし、排卵されてるのを願うしかありませんよね😢
    お話聞いてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬もHCGを打った後は陽性になるので判断が難しいみたいなんですよね😭😭

排卵してるといいですね😭✨

• 2月6日