※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

クロミッド4周期目がダメで、ゴナールエフ3周期目。育ちが遅くなりショック。hmg注射を打ち、人工授精へ。妊娠の時期は不明で疲れてきた。

クロミッド4周期ダメでゴナールエフ3周期目です。
いつも生理3日目からゴナールエフ50を6日間打って、打ち終わった次の日に超音波検査してもらう24ミリぐらい育ってました。
今日病院にいくと、13ミリほどでした。。
育つのが遅くなってきてます。ショックで言葉が出なかったです。
ゴナールエフも使い続けるとだんだん反応しなくなるのでしょうか?
今日初めてhmg注射を打ちました。
これで育ったら今周期始めて人工授精をします。
妊娠いつできるのかな…
疲れてきました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと妊活って疲れますよね😓上の子と年の差あいちゃうとか、色々考えちゃって😭
私は流産後、生理不順になってしまいクロミッド3周期やりましたが、余計に生理不順が酷くなり3周期目から無排卵です😅4周期目の今はクロミッドなしなのに、生理から6日目でLHサージ反応しちゃってホントどうなってんの?感じです😥
次の周期からまずは生理周期整える薬です😓
私もいつ妊娠できるの?って思ってます😂

はじめてのママリ

2人目不妊で悩んでおります。クロミッドが効かず、ゴナールエフを検討中です。
その後いかがですか?
2人目不妊からの、体験教えていただけたらありがたいです🥲

• るんるん

るんるん

返信遅くなりごめんなさい😭
    私卵管が詰まりやすくてFTしてゴナールエフとかやってたんですがまた卵管詰まって…結局体外受精しました😭

• 6月2日