妊活 ゴナールエフを先ほど打ちました。針は全部入っていてメモリも0になった… ゴナールエフを先ほど打ちました。 針は全部入っていてメモリも0になったのを 確認して押したまま針を抜きました。 今までは1滴たれるくらいだったのが 抜くと同時にピュッと飛び出し不安になりました… 大丈夫なのかなー?😭 すいません、不安になったので呟きました… 最終更新:2021年10月21日 お気に入り 夫 ゴナールエフ はじめてのママリ🔰 コメント みぃ メモリが0になっていれば大丈夫だと思いますよ☺️ もし万が一薬液がきちんと注入されてなくても、次回病院で卵胞チェックをして卵胞があまり育ってなければ、2~3日ゴナールエフが追加になるだけだと思いますよ~💡 10月21日 はじめてのママリ🔰 そうですよね! 優しい回答ありがとうございます😭 10月21日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうですよね!
優しい回答ありがとうございます😭