「タンパク」に関する質問 (707ページ目)
離乳食についてです。 来週からモグモグ期に移行しようと思っています。今もですが、週末に作り置きしてレンジで温めて食べさせています。 みなさんは1週間分で何種類の野菜やタンパク質を作っていますか?
- タンパク
- 離乳食
- レンジ
- 野菜
- モグモグ期
- パールみんと
- 2
離乳食初期についての質問ですm(_ _)m 明日初めてうどんを食べさせるのですか、うどんを茹でるときはだし汁で茹でますか? お湯で茹でますか? ちなみにまだタンパク質をあげたことがありません
- タンパク
- 離乳食
- うどん
- 離乳食初期
- *なお*
- 2
ある離乳食本にメニューの一例が載っていますが、これは1回に食べれる量オーバーしすぎですよね?💦 1歳なりたてなら、野菜30gとタンパク質20gぐらいだと思うのですが…💦
- タンパク
- 離乳食
- 1歳
- 野菜
- mamaco⋈♡*。゚
- 6
今日から離乳食3回食始めました!メニュー思いつかず、早くもマンネリしそうな感じです(^^; 手づかみ食べの練習で、人参と豆腐のおやきを作ってあげてみました。手で引きちぎったり、投げたりしましたが、なんとか1/10くらいは口に入ったと思います(笑) おやきって中身を変え…
- タンパク
- 離乳食
- オススメ
- おかゆ
- 手づかみ食べ
- ドキンちゃん♪♪
- 1