※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
その他の疑問

産後のダイエットについて。産後ダイエット頑張ってるよーって方います…

産後のダイエットについて。

産後ダイエット頑張ってるよーって方いますか?✨

出産で4㌔しか減らず、完ミなのでなおさら落ちず、少々諦めてました😅
でも、パパから太ってると言われたり、
妊娠前の服が入らなかったり、
写真では顔がぱんぱん
鏡で見るひどい体型。。。

見返してやろうと思い、
努力中です🤗
育児の合間に宅トレ。
プランク。
食事は低カロリー高タンパクを意識。
インスタで、同じく産後ダイエットし続けてるママさん達の食べてるもの、トレーニングを参考にし、モチベーションを上げ。
夜6時以降はできるだけ食事を控える。
最近は寝てる娘をパパに見てもらって、夜20分ランニング。



ひどい身体になってまで食べることを楽しみたいとは思わない🤗

といつも言い聞かせ努力中です。

おかげで産後の53キロ→49キロになりました。
目標は45キロ。
せめて妊娠前の服が着こなせるようにがんばります✨

コメント

helado

頑張りすごいですね!😳
食事にランニングまで…ほんと尊敬します( ; ; )

私も産後ダイエット頑張ろうと思っていますが、
できる日とできない日があってなかなかうまくいかないです😭

できる時はプランクやスクワット、ストレッチしたり、
食事は夜だけ米飯控えめにしてます😄

  • たまひよ

    たまひよ


    7ヶ月にしてやっと体重落ちてきました🤗
    できるときに無理しない程度に続けていきたいですね✨

    • 6月1日