「タンパク」に関する質問 (612ページ目)
離乳食初期、明日から初のタンパク質ですが しらすを塩抜き裏ごしして冷凍してしまいました。 調べてみると青魚だから急がない方がいい、最初は豆腐から、など見ました… 辞めた方が良いでしょうか?(;_;)
- タンパク
- 離乳食
- 魚
- 冷凍
- 離乳食初期
- みっ
- 5
ベビーダノンあげる時、どの割合であげてましたか? お粥60g 野菜類50g 果物類10g タンパク質類20g みたいな感じで、どれくらいの割合であげましたか?
- タンパク
- ベビー
- ベビ
- 野菜
- ベビーダノン
- 僕、たぶんドラえもん
- 1
今日は食いつきよく離乳食食べてくれたー😂 トータル160gくらい食べたんですが、そのうちタンパク質がしらす10g、豆腐15g、ベビーダノン1ここれってタンパク質摂りすぎですか? そしてトータル160gて多いですか?少ないですか?😳 教えてください✨
- タンパク
- 離乳食
- ベビー
- ベビ
- ベビーダノン
- hana✱sis
- 3