「タンパク」に関する質問 (614ページ目)
離乳食完了期のタンパク質量について質問です☆ 現在1歳1ヶ月・・・ もうじき1歳2ヶ月になります。 離乳食完了期・・・というか、もはや取り分けからの幼児食みたいな状態なんですが。。 この頃のタンパク質の量はまだまだ気にしていますか? そして、いつ頃からある程度たくさんあげ…
- タンパク
- 離乳食
- 1歳
- 1歳1ヶ月
- 1歳2ヶ月
- やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
- 3
離乳食完了期のタンパク質量について質問です☆ 現在1歳1ヶ月・・・ もうじき1歳2ヶ月になります。 離乳食完了期・・・というか、もはや取り分けからの幼児食みたいな状態なんですが。。 この頃のタンパク質の量はまだまだ気にしていますか? そして、いつ頃からある程度たくさんあげ…