※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

大人のごはんが典型的な病院食の病院に、離乳食後期~完了期に入院した…

大人のごはんが典型的な病院食の病院に、離乳食後期~完了期に入院した事がある方、離乳食どんな感じでした?

今本当は完了期ですが、食欲が落ちてたので後期でお願いしてます。
が、野菜少ないし、タンパク質が魚の時だけ異様に量が多いし、果物もヨーグルトも一切出ないし、一方で油揚げは入ってたり毎朝ジュースが出たり攻めの姿勢でびっくりです笑
逆に今まで頑張ってきたのにこんな適当でいいんだなーと。笑

今は食欲出てきて完食するようになりましたが、後期も思ったよりステップアップした感じだったので(後期になったばかりの子なら厳しい感じ)、完了期に変えるか迷ってます。
完了期なら少しおかずましになるかなと思いつつ、大人のごはんもまずいから無理かな😅

コメント