「タンパク」に関する質問 (599ページ目)
今のところ、離乳食であげたタンパク質を教えてください! うちは、 豆腐 しらす きな粉 卵の黄身 ヨーグルト 納豆 ツナ←今日初 です🤚 まだ覚えられる範囲だな🤔
- タンパク
- 離乳食
- ヨーグルト
- 納豆
- うりうりお
- 4
〇炭水化物 お粥、うどん、さつまいも 〇タンパク質 枝豆、豆腐、鯛 〇ビタミン にんじん、とうもろこし、きゅうり、ブロッコリー、トマト のストックを作ったのですが、ビタミンもうちょっと増やした方がいいですかね?😭😭
- タンパク
- うどん
- さつまいも
- トマト
- ブロッコリー
- ママリリ
- 2