「タンパク」に関する質問 (529ページ目)
2回食で2回とも、ご飯45g野菜15gタンパク質15g 食べてます! もう少し量増やしても平気ですか?4日で7カ月です! あとまだミルクは200飲んでます! 離乳食たべたあとは、量は減らすべきですか?
- タンパク
- ミルク
- 離乳食
- ご飯
- 野菜
- miiii
- 2
来月から3回食にしようと思っています! 3回食のママさん、一日のスケジュールと、ミルク、離乳食の量を教えて頂けたら嬉しいです✨ 今は炭水化物80、野菜果物40、タンパク質(主に豆腐40かヨーグルト20)なのですが少ないでしょうか😱?
- タンパク
- ミルク
- 離乳食
- ヨーグルト
- 野菜
- はじめてのママリ🔰
- 2
もうすぐ7カ月になります、現在二回食ですが タンパク質はどのようなものを食べさせればいいでしょうか 炭水化物もご飯さつまいもじゃがいもしか食べさしたことないです
- タンパク
- さつまいも
- じゃがいも
- ご飯
- sun
- 3
今日離乳食で初めてタンパク質の豆腐をあげたんですが、今日から年末年始の間中 (1/4 くらいまで)ずっと豆腐をあげ続けていても大丈夫だと思いますか😭? それともタンパク質はお休みしちゃった方が良いのでしょうか…😔
- タンパク
- 離乳食
- 夫
- 年末年始
- はじめてのママリ🔰
- 2