「タンパク」に関する質問 (454ページ目)
離乳食3週間目です。 今週からタンパク質を始めようと思っていたのですが、小児科が休みなのでやめた方が良いと思うのですが、この場合、今週は何を食べさせたら良いでしょうか? 先週は、お野菜のにんじん、かぼちゃ、ほうれん草を食べさせてました😊 今週も同じお野菜を試すしか…
- タンパク
- 離乳食
- 小児科
- かぼちゃ
- ほうれん草
- はじめてのママリ
- 2
生後10ヶ月、女の子、三回食 お盆期間中実家に5日ほど帰省するのですが、 離乳食をどうしようか悩んでいます。 家にある冷凍のストックを持っていく? 実家でまとめて作る? ベビーフードにする? 帰省される方、ご回答お願いします!! ベビーフードを使うときいつも思うの…
- タンパク
- 離乳食
- 生後10ヶ月
- ベビーフード
- 女の子
- あいちゃん
- 7