※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

離乳食初期後半で、豆腐やしらす、鯛を試しています。刺身の高さから別の魚を考えているが、カレイなどを焼く用のを買い、一部をゆでてみようと思っています。

離乳食初期の後半です。
タンパク質は、豆腐、しらす、鯛を試しています。
お魚についてですが、鯛は刺身は高いしので別の魚を...と思うのですが、カレイとかは、普通に焼く用のを買って、1部を切り取ってゆがいて...みたいな感じですかね?😭

コメント

とたた

カレイはお刺身で試しました!
あと少ししたらシーチキンが楽でおススメです🐟うちの息子は鮭が好きみたいでよく使います。鯛は高いですよね💦

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!
    鮭なども、焼き魚用から身をこさいで...ってかんじですかね?😭

• 5月23日
  • とたた

とたた

鮭は刺身や生鮭を買ってます。刺身は盛り合わせで鯛、マグロ、サーモンが入ってるやつが安くなっていたら買って一切れずつ冷凍してます!

• 5月23日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    やはり刺身がベストなんですね!!😣

• 5月23日
  • とたた

とたた

刺身なら一切れ10gくらいで楽ですし骨もないので買ってしまってます💦少し高いですが💦焼く用のでも味が付いていないものなら問題ないと思います!

• 5月23日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️

• 5月23日
りん

お刺身高いですよね😅
刺身用は殆ど買ってないです。
焼く用のを買って茹でて骨と皮をキレイに取って食べさせてます。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!☺️

• 5月23日