※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期において、タンパク質として魚を先に与えても問題ないでしょうか。豆腐の賞味期限が切れてしまったため、魚を試したいと考えています。

離乳食初期、タンパク質は魚が先でもオッケーですか?

明日豆腐あげてみよう〜と呑気に思っていたら、賞味期限が今日まででした😂
(大人なら全然気にせず数日食べちゃいますが)
色々試せる平日が貴重ですし、魚のbfの用意は済んでるのでそっちからあげてもいいかなと。
豆腐より魚系先でしたよって方いますか?

(スケジュールやら離乳食自体結構適当で、今の時期にダメな物だけは把握してやってます...😇)

コメント

はじめてのママリ🔰

魚先にしましたよー!そのあと豆腐でしたが問題なしでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速のご回答ありがとうございます!安心です!私もそれでやってみます!

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

本とか見てても大体は魚が先のイメージです!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!!教えてくださりありがとうございます!ネットでちゃちゃっと見た感じ結構豆腐が先が多くてあれ?いけないのか?ってなって💦
    コメント助かります!

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目2人目ともに魚先でした!
    全然いけると思います!🐟

    • 5時間前