「タンパク」に関する質問 (453ページ目)
生後9ヶ月になったばかりで離乳食は2回食です。 離乳食の量ですが主食70グラムくらい タンパク質15 野菜20-30 あげてから欲しがるだけ授乳してます。 グラムも大さじで測ってます。 こんな感じでいいですか?
- タンパク
- 離乳食
- 授乳
- 生後9ヶ月
- 野菜
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食始めて14日目です☺︎ すごくよく食べてくれるので今日は お粥4さじ、野菜(きゃべつ、ほうれん草、かぼちゃ)各3さじあげました✨完食しましたがあげすぎですか?タンパク質も進めていったほうがいいですか? 離乳食ちんぷんかんぷんです😭
- タンパク
- 離乳食
- かぼちゃ
- ほうれん草
- 野菜
- ♡♡♡♡
- 3
離乳食について質問です!! ヨーグルトはタンパク質になるので、ヨーグルトを出す時は、肉や魚類出さなくていいですか? ヨーグルト1品でタンパク質と考えてです😊 朝なら、パン、野菜、ヨーグルトでいいですか?
- タンパク
- 離乳食
- パン
- ヨーグルト
- 魚
- いっちゃん
- 2