※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
子育て・グッズ

娘が熱を出しています。服装や寝具についての相談と、離乳食の量についても気にしています。病院に行くか悩んでいます。

あと3日で10カ月になる娘が熱を出しました。
38.2度です。熱以外の症状はなく、今のところ元気です!
宮城に住んでいるのですが、熱の時の服装はどうしたらいいでしょうか?
ヒンヤリ半袖ロンパース+長袖T+薄手のパンツを履かせています。暑いですかね💦
寝る時は何を掛けますか?

今日病院に行くかも迷っています…強風警報が出ていて自分の車も無いため、行くとしたら歩いて20分程のかかりつけの病院に行く事になるので、熱がある状態で風にさらされるのは辛いかな…と…💦解熱剤は家にあります!

また離乳食ですが、量はどの位あげたらいいでしょうか?
食欲はあるようですが、念のため朝はいつもより少なくあげました!
いつもは2.3品の所を、今日は1品で消化の良さそうなうどんを、タンパク質は白身魚を5グラムだけ混ぜてみましたが、熱の時はタンパク質はあまりあげない方がいいですか?

沢山すみません💦よろしくお願いします!

コメント

ママ

熱があっても食欲があるなら
うどんわおかゆにお魚混ぜて
あげてます☺️

病院行くにも徒歩ではなく
その距離ならタクシー使ってください💦