「タンパク」に関する質問 (449ページ目)
離乳食初期のタンパク質は豆腐から与えるべきですか? コープの離乳食用のまだらが届いたんですが先に魚でも大丈夫でしょうか?🙄 まだまだ何もわからず毎日苦戦してます😅
- タンパク
- 夫
- 魚
- 離乳食初期
- ゆちゃん
- 2
野菜果物いっさい食べてくれない(刻んで何かに入れたりしても食べない)お子さんがいらっしゃる方、炭水化物やタンパク質は標準量あげていますか?体重増えていますか??娘はバナナだけ唯一食べてくれていたのですがそれも食べなくなり途方に暮れています、、、笑
- タンパク
- 体重
- バナナ
- 食べない
- 野菜
- はじめてのママリ🔰
- 2
9ヶ月の娘になります! 離乳食は1回目と2回目何グラムあげてますか? 娘ちゃんは 朝、ごはん60g、タンパク+野菜40g、フルーツかヨーグルト20g ミルク60ml 夜、ごはん40g タンパク+野菜20g ミルク120ml
- タンパク
- ミルク
- 離乳食
- ヨーグルト
- 野菜
- にゃんちゅー
- 2
来月で9ヶ月なんですが、 8ヶ月半くらいの時離乳食とミルクどのくらいあげてますか? 私は7倍粥80 野菜30グラム タンパク質15 ミルク110-140です。 もうご飯とか増やした方がいいんですかね?
- タンパク
- ミルク
- 離乳食
- ご飯
- 野菜
- ゆーちゃん
- 0