※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日引越しで、義実家で食事する予定。6ヶ月の娘にタンパク質のフードを探している。和光堂以外のおすすめは?アカチャンホンポで探そうと思っています。

明日に引越しを控えています!
娘の起床時間がだいたい7時で2回目の授乳のタイミングで離乳食をあげているのですが、明日は引越し業者が8:30から入る予定なので義実家でご飯を食べることになりそうです💦
ベビーフードを買っておこうと思うのですが、6ヶ月でも食べられるタンパク質のフードって和光堂のフリーズドライのおさかな以外に何かありますか??

近所のドラッグストアにあるタンパク質のフードは7ヶ月からのものしかなかったので電車でアカチャンホンポまで見に行こうかと思っています😢

コメント

はんな

一食くらい、わざわざ遠くに買いに行ってまで
あげなくても大丈夫ですよ!

お引っ越しの準備も大変だと思うので!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    実は今日も冷蔵庫が空っぽでお野菜とおかゆしかあげられなかったんです💦

• 7月13日
  • はんな

はんな

全然、大丈夫ですよ!
    まだ、6ヶ月ですし、
    栄養は母乳がミルクでとれているので!

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですかね😢
    母乳たくさん飲んでもらって義実家にお豆腐でもあれば少し分けてもらおうかと思います!

• 7月13日
りん

まだ、母乳やミルクでいい時期だと思うので、明日はお休み。とかでもいいと思いますよ!!(*´꒳`*)

それか、簡単にあげれる豆腐とかなら、義実家とかでもあげやすいとおもいますよ!(*´꒳`*)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    義実家の冷蔵庫に豆腐がもしあれば少し分けてもらおうと思います!

• 7月13日
mizu

うちまだタンパク質あげたことないです!笑
一日くらいなくても絶対に平気ですよ(^^)
離乳食自体一日おやすみしてもいいくらいだと思うので✨

むしろいつもしっかりやっていらっしゃるの、すごいですね!✨