「タンパク」に関する質問 (395ページ目)
ベビーフード使ってる方教えて下さい✨ 生後10ヶ月の息子がいます、体重は10.7キロで元々大きめです! 最近三回食にして昼間だけBFです。 ご飯入りの80gをあげたら足りるわけも無く… 普段はご飯90、野菜60、タンパク質15って感じであげてます。 栄養士さんに言えばあげすぎと言わ…
- タンパク
- 体重
- 生後10ヶ月
- ベビーフード
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 8
5ヶ月から離乳食を開始しました うちはお粥50gぺろりで野菜も20gタンパク質も15ほど食べます 同じ月齢でみなさんどのくらい食べますか? お粥は7倍、5倍粥にしてますか?
- タンパク
- 離乳食
- 月齢
- 野菜
- あーぱん
- 2
離乳食のことです。 市の栄養士さんに朝ヨーグルトをタンパク質としてあげてると話したら、ヨーグルトはデザート感覚だからなるべく違うタンパク質をと言われ…でも忙しい朝に、と言っても ん〜豆腐とかとは違って…と何回もこんな話しの繰り返しだったので嫌になりました。 元々…
- タンパク
- 病院
- ベビーフード
- 息子
- 栄養
- はじめてのママリ🔰
- 3
糖質ゆるオフダイエットしてます! オススメのタンパク質食材、なんですか?(*^◯^*) できたら豆腐や納豆みたいに常備できたり、保存きくものだと嬉しいです❤️ サラダチキンは常に作ってます!
- タンパク
- ダイエット
- 食材
- 納豆
- サラダチキン
- らく
- 1