「タンパク」に関する質問 (393ページ目)
生後6ヶ月半です 同じくらいのお子さんお持ちの方、離乳食の、一回量はどれくらい食べますか? うちは、、、 粥30グラム、野菜20グラム、タンパク質 5-10グラム 多いのか少ないのかわからないです💦
- タンパク
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- 野菜
- しょーちゃんまま
- 0
三回食始めて昼だけベビーフードにしてます。 今までがミルクだったからか、便秘しなかった息子が最近うんちがすごくコロッとしてます。 量も減ったような… 朝はヨーグルトとバナナとパンで夜は野菜たっぷり煮たのとご飯とタンパク質です。 水分は普段からこまめに摂る方です。 …
- タンパク
- ミルク
- ベビーフード
- うんち
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後9ヶ月、3回食の1回量で何gくらい食べますか?? できれば、もりもり食べて離乳食後のミルクをなしにしているお子さんの、主食○g、野菜果物○g、タンパク質(乳製品)○gを、だいたいでいいので教えてほしいです🙏
- タンパク
- ミルク
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- 野菜
- くまきち
- 5
おすすめのベビーフードを教えてください✨m(_ _)m 現在8ヵ月、母乳+離乳食二回です 大体は週末に離乳食を作り置きしてフリージングし 平日は組み合わせて解凍するだけなので楽ですが 組み合わせるといってもレパートリーが少なくマンネリ化しますし 私含む家族の体調不良などで作…
- タンパク
- 母乳
- 離乳食
- ベビーフード
- おすすめ
- はじめてのママリ 🔰
- 2