
コメント

はる
夜は朝の1/2〜1/3からスタートです!
はる
夜は朝の1/2〜1/3からスタートです!
「離乳食」に関する質問
離乳食 シリコンエプロンをひっくり返されたりカミカミされて意味がありません… 服が毎回汚れるので着替えが必要になります💦 離乳食は5ヶ月ジャストから始めて、今週で9ヶ月になるのですがこんなものでしょうか…? つか…
1歳4ヶ月 RSウイルス ご飯全く食べません。 3/26 保育園から帰宅後鼻水 3/28 保育園から帰宅後咳 3/29 朝発熱 小児科受診しましたが何の検査も出来ず 3/30 ずっと高熱が続き咳もひどい 3/31 再度小児科受診しRSウイルス…
離乳食でリッチェルのトレーを使っている方に質問です😌 野菜の量 30グラムというのは15ミリのトレーのブロック2つ分ではなくて、 スケールで計った重さ30グラムって事ですよね?!💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
2児の母
コメントありがとうありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
2分の1からですね。
ちなみに1食分の量はどれくらいで完了でしたか?
はる
どれくらいで完了とは?
2児の母
今お粥小さじ6
野菜小さじ3
タンパク質小さじ2あげてて
どれくらいまで増やせばいいのかなって(´;ω;`)
はる
2回食の1ヶ月目までしか小さじ表記残してなくて覚えてないんですが、お粥小さじ10、野菜小さじ6、タンパク質小さじ3までは記録に残してます!
2児の母
そうなんですね(^^)
今あれだけあげてもっと食べたそうにしてるので増やした方がいいのかな?
はる
母乳かミルクをあげたらいいですよ!
その時期はまだ消化器官が未発達なのであまりあげすぎるのもよくないみたいです!
2児の母
そうなんですね☺️
ネットとかで検索して調べててもイマイチどうやって進めて行けば良いのか分からなくって😔
はる
少しずつ増やしていくといいですよ!
2児の母
少しづつ増やしていきたいと思います☺️
何回ぐらい食べてから増やすが良いのかな?
はる
3日は同じ量がいいかな?と思います!
2児の母
それで進めていきます😘
教えてくださりありがとうありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*