「タンパク」に関する質問 (394ページ目)
10ヶ月の子のご飯です。 とても質素なんですが一応野菜を全部一緒に煮て、 にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、ほうれん草、白菜、キャベツなどを60〜70gくらい。 あとは普通のご飯を大さじなので合ってるかわからないですが、大さじ5杯半で80g。 あとは今日は豆腐です! 鬱病になっ…
- タンパク
- ベビーフード
- 栄養
- じゃがいも
- ほうれん草
- はじめてのママリ🔰
- 5
今まで大さじスプーンで離乳食を測ってましたがあれは水分の量が15gなんですね… 知らずにタンパク質も今お粥からご飯に切り替わり、大さじ6杯ほどあげてました…
- タンパク
- 離乳食
- ご飯
- スプーン
- はじめてのママリ🔰
- 1