「タンパク」に関する質問 (373ページ目)
離乳食で1食で魚や肉を15gあげたら、ヨーグルトや豆腐などほかのタンパク質はあげないほうがいいですよね? また豆腐ハンバーグなどを作った時にそれぞれのgがわかりませんが食べられるだけあげてもいいんでしょうか?💦 臨機応変がきかなくて💦
- タンパク
- 離乳食
- ヨーグルト
- 魚
- 肉
- はじめてのママリ
- 1
生後9ヶ月ごろの離乳食について教えて下さい。 離乳食は冷凍できないもの以外は、冷凍してあっためるだけにしたいです。 そこで質問なのですが、ひき肉は炒めてから冷凍するのですか? 茹でるのですか? また、野菜と一緒に冷凍してますか? それとも別々でしてますか? 一緒に冷…
- タンパク
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- おすすめ
- 歯
- はじめてのママリ🔰
- 5