「タンパク」に関する質問 (375ページ目)
生後8ヶ月半です! 離乳食はどんなメニューをあげていますか? 特にタンパク質は、粥にきな粉混ぜたり、しらす混ぜたり、バナナにきな粉混ぜたり、、、 マンネリしてきました😅 あと、上の子の時よりもかなり手を抜いていて簡単に掛け合わせるだけで💦
- タンパク
- 離乳食
- 生後8ヶ月
- 上の子
- バナナ
- しょーちゃんまま
- 4
おやきを作ろうと思ってますが、 おやきはご飯のおかずとして出しますか? おやつとしてあげますか? あと、今まで量を結構きっちり計ってあげてましたが おやきをあげたらそれ以外に野菜、タンパク質はあげますか?
- タンパク
- おやつ
- ご飯
- おかず
- 野菜
- しりママ
- 2