完母で育てていて、まだ離乳食を全然食べてくれません。 1歳児で保育園入園を考えているのですがそれまでに断乳したほうがいいですか? 日中母乳あげなくて大丈夫なのか?💦 栄養足りるのか、4月から不安なことだらけです。
- 栄養
- 母乳
- 離乳食
- 保育園
- 断乳
- はじめてのママリ
- 2
フォロミよりミルクの方が栄養はありますか?鉄分に特化してるのはフォロミでしょうか?ブラックフライデーでフォロミよりミルクの方が安くなってるので、ミルクを買おうか迷ってます😳💦(離乳食に使います)
- 栄養
- ミルク
- 離乳食
- ラック
- 鉄分
- mi ☻
- 2