※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
家事・料理

今日は気分もいいので カレーを作ろうかなと思ったのですが 食べれると…

お恥ずかしい話なんですが、 悪阻で料理をここ2ヶ月ほどしていませんでした、 惣菜 コンビニ大変お世話になりました🙇‍♀️

今日は気分もいいので カレーを作ろうかなと思ったのですが
食べれるときに 栄養たっぷりのカレーを作ろうと思ったのですが
卵スープみたいに卵をちりばめる?みたいにして入れたら 味的に大丈夫でしょうか、

料理を作るのはいいのですが
風邪をひいていて鼻が聞かないため味見をしても ちょっと自信ないので、 我が家はいれるよ!みたいな方いらっしゃいましたら コメントよろしくお願いします😭

ご飯を作らなかったことへの 誹謗中傷は御遠慮ください、、

コメント

ママり

卵を散りばめるより、ゆで卵にしてカレーに添える方がいいかなと思いました🙌🏻✨散りばめても味的にカレーが強いので全然大丈夫だと思います😊スクランブルエッグを別で作って添えるでも✨

ほのち

やったことはないですが、想像したら美味しそうです😊
無印のプーパッポンみたいな名前のレトルトカレーって確か卵が入ってたと思います🤔
だいぶ前に食べたのでうる覚えですが🙇‍♀️

ママ

私も2ヶ月ほど家事育児、ままなりません。料理する時の油の匂いさえ、オエッてなるので。上の方もコメントされてますが、ゆで卵がいいと思います。

• ママ

ママ

あとは、目玉焼き

• 11月23日