コメント
退会ユーザー
まだ消化機能が未熟なのでそのまま出てくると思います😊3歳以下はまだ3食では栄養が取りきれないので、おやつで栄養を補います👍🎵
退会ユーザー
まだ消化機能が未熟なのでそのまま出てくると思います😊3歳以下はまだ3食では栄養が取りきれないので、おやつで栄養を補います👍🎵
「うんち」に関する質問
ギャーーーーーー!!!!ショックです!!! オムツの中に入ってた未消化の蒸し大豆(うんち)がオムツ替えの時落ちてしまい、それを息子が食べてしまいました😱😱😱💦💦💦💦 おしっこしかしてないと思ってタッチで替えようとし…
離乳食始めて2週間ほどです! 昨日ほうれん草のペーストを食べさせていて 今日のうんちにほうれん草のつぶ?というか ペーストになりきれてないのが 出てきてました💦 もう少し念入りにペーストにするべきですか? それと…
新生児のうんちの写真載っけます😭 新生児のうんちって液状のうんちのイメージあるのですが 娘のうんちって硬いですか? 明日1週間健診あるのでうんちの事聞いてみますが通常のうんちですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹