※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

旦那の私への責め方について。今日車で出掛けてました。帰りに家から少…

旦那の私への責め方について。

今日車で出掛けてました。
帰りに家から少し離れたスーパーで買い物しました。
まず2階で旦那が栄養ドリンクとサプリメントを買いました。
そのあと1階で夜ごはんを買いました。
2階に子供が遊べるスペースがあるのですが、袋詰めの時に私が入れとくから先に遊べるとこに行ってていいよ!と言ったのですが袋詰めの時に栄養ドリンクとサプリを一度袋から出した際に栄養ドリンクを入れ忘れてしまい、先ほど旦那に、ないんだけど?と言われ気づきました。
そこでまず、責められます。
なんで忘れたの?普通忘れない。そんなことある?ありえない。普通は忘れないでしょ。なんで忘れるの?と、明らかに不機嫌モードに突入。
スーパーに電話したら、忘れ物であったので明日取りに行くことになりました。(うちから自転車で20分くらい)
それを旦那に言うと、え?明日幼稚園終わった後にあそこまで自転車で取りに行くの?だるっ
と言われました。
だるってなんですか?行くのは私だし旦那に言われたくないです。
そして今お風呂に入ったら、子供がお風呂場まで来て
なんかパパが怒ってるって言いに来ました。
なんで?と聞くと、ママがスーパーに忘れたから。ママありえないって言ってたって言われました。

明日取りに行くし、なくなったわけでもないし、
謝ったし忘れた私が悪いけどそんな怒ることですか?😓

コメント

もな👠

なんか謝罪とか反省した素振りがないと、例え相手が取りに行ってくれるってわかっててもイラつくのはわかります💦
今日飲みたいものだったのなら尚更引きずるかも😮‍💨
しっかり謝罪してたら旦那さん子供すぎますけどね💦

  • らんらん

    らんらん

    しっかり謝罪しました!!!

    • 11月23日
  • もな👠

    もな👠


    旦那さん、今日中に栄養ドリンク飲まないとしぬんだろうか🤣笑
    子供ですねいつまでも引きずって💦

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

心に余裕が無いんですね🥺
こっちの方がその態度ありえないって感じですよね💦

  • らんらん

    らんらん

    いつも心に余裕ないです😂
    嫌味言うのが好きなんですかね
    面倒臭い男ですよね。

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰 

うちの夫とも内容は全然違いますがそんな感じでめちゃくちゃ責められたことがありました。
本当ここ最近です。
私も負けず何でそこまで言われないといけないのか本当理解できない事を伝え、あとあと謝ってくれて話聞いてたら
自分に余裕がなかった事からの理由でした。
旦那さんご自身になんかあってピリピリしてるのかもですね💦

  • らんらん

    らんらん

    何があったんだろ😅
    仕事で何かあるような仕事でもないし…

    • 11月23日
冬

単なる御主人の器の狭さだとーおもいます。
今日どうしても飲みたいのなら行きますし、
明日らんらんさんが行くと言ってんじゃん

しかも引きずりながい。
もう、いいでしょ

と、わたしはおもいました!

  • らんらん

    らんらん

    そう、取りに行くのに😓
    いつまでもうだうだ言われて正直なんでそこまで言われないといけない⁉️って思って…😢

    • 11月23日