1歳8ヶ月で10.1キロの男の子のおむつについて! 寝る時はムーニーのL(男の子用)を使ってたんですが 最近また漏れるようになりました😱 なにかいいオムツないでしょうか? 日中はムーニーのM(たっち)を使って漏れなしです!
- おむつ
- オムツ
- 男の子
- ムーニー
- 1歳8ヶ月
- まるまる
- 3
今日は泣きやまない日らしいです 朝からほとんど寝てません… 抱っこしてもギャン泣きだし 抱っこでやっと寝ても置いた瞬間泣くし おしゃぶりは元々拒否するから無意味だし おむつかえても泣くし おっぱいも途中から拒否されるし 気分転換に外行こうと思っても風すごいし 旦那に…
- おむつ
- 旦那
- 気分転換
- おしゃぶり
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 0