※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日までの3日間、夫は滅多にない残業で夜中0時に帰ってきました。夫も…

昨日までの3日間、夫は滅多にない残業で夜中0時に帰ってきました。夫もヘトヘト、私も子供と24時間一緒でヘトヘトで、今日の休みは気分転換しに夫が行き先を秘密にしてお出かけしました。
どこかな〜と着くまで車のなかでワクワクしてたのですが、まさかの海、、、、この寒い中????
しかも片道2時間半、、、
海には5分もいませんでした。
2時間半のあいだにおむつ変えたり授乳したり、結局疲れに疲れを重ねてさらにイライラまで足されてもう嫌です😂
終いには、帰り着く前に、何食べる?と聞いたらあるもので作ろうと言ったので、直帰したのに、帰り着いてから、しめじとチーズ、俺がお風呂入ってる間に買ってきてくれる?と🤯🤯🤯
ヘトヘトな人によく言えるわーーーーー!!!!!

夫の気分転換しようという気持ちはありがたいけど、もうちょっと考えて欲しかったかな〜、、、、、
明日はもう家でおとなしく静かに休みたいよ、、、、

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です!旦那さんも疲れてるのに、よくお出かけしましたね☺️
おうちでゆっくりお休みしてればいいのにーって思っちゃいました!
旦那さんにとっては出かけることが
リフレッシュだったのですかね?😅

2時間半のドライブは
赤ちゃんにとっても負担だと思います💦

買ってきてくれる?って
赤ちゃん連れて買いに行くってことですよね?
なかなか信じ難いです😭
ゆっくり休んでください。