※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那がクレジットカードの予算10万円で管理しています。今月は幼稚園用品を買い足して予算オーバー。増額を希望しています。

旦那がお金の管理をしてます😅
クレジットカードの予算が月10万で内訳が食費、生活用品、ミルク(完ミ)おむつなどで す。

今月は新しい幼稚園用品を買ったりしたので
予算越える😭

月10万は可能なのか?
子供がふたりになってお金はかかるのに😨
カードの制限が10万で超えたら使えなくなります
スーパーのお会計のときに使えなくなり
私のカードで支払いました😅
働いてないので残高が減ってく一方です😭
増額してほしい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳、1歳がいます。
うちの場合、
食費(米20kg含む)と日用品と下の子のオムツで5万
子供費(服や靴、医療費など。余りは繰り越し) 1万
外食 多くて1万

幼稚園用品は毎月かかる訳では無いと思うので、+ミルク代(1万くらい?)としても我が家なら10万でも余裕ありです。

mama

食費や生活用品、ことも用品(おむつ含)踏まえても10万も行かないので、幼稚園用品が制服5万も6万もしない限り大丈夫ですね💦
うちも完ミでしたが、お酒込みでもその項目なら5~6万です💡

deleted user

我が家も3歳と0歳(完ミ)ですが
全く節約意識しないで月10万
くらいです(^^)!
でも物価によるかなって感じです💦
東京よりのとこに住んでますが
近くのスーパーは割と安いので
10万くらいでおさまってます😂

りん

子供2人で、4人家族です。
長男は保育園で次男も4月から保育園ですが、大体食費5万、日用品(オムツ、ミルク代込)2万、あとその他子供費用で1万使うか使わないかくらいなので10万あると余裕ありそうです!

はじめてのママリ🔰

困りますね、、
私なら極端に夕飯を質素にして、旦那に10万じゃ足りないアピールします!!
旦那が仕事行ってる間に自分は食べます。笑

はじめてのママリ🔰

生活用品に服とか靴も含まれてるなら無理ですねー!日用品と食費だけにして、まとまった出費は旦那さんがいるとかに払ってもらうとか?!