※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
お出かけ

1歳8ヶ月です。白浜のホテルシーモアに泊まりたいのですが、まだおむつ…

1歳8ヶ月です。
白浜のホテルシーモアに泊まりたいのですが、まだおむつがとれていません。
そこで質問なんですが、その場合は大浴場ではなく部屋のお風呂に入れた方がいいですよね?多分シーモアには家族風呂や貸切風呂はありません。
インスタを見てると赤ちゃん連れも多く、ホテル自体赤ちゃんウェルカムって感じなんですがみんなお風呂はお部屋の風呂に入れてるってことなのでしょうか?🤔
行ったことある方いますか?😌
また,同じくらいに旅行に行かれた方はどうされたのかお話も聞きたいです!

コメント

さ

白浜の別の温泉へ行ったとき、オムツしてる赤ちゃんは温泉に入ったらだめでしたが、ベビーバスが置いてあってそこに温泉を入れて赤ちゃんは利用してました☺️

  • y♡

    y♡

    ありがとうございました❤️

    • 3月31日