6.5㌔のおむつ選びについて 生後2ヶ月、もうすぐ生後3ヶ月の子のオムツ選びに悩んでいます 現在はパンパース肌いちのSサイズを使っています 少し前から太もも周りに赤く跡が残る様になりました このままサイズアップでMサイズにするか、他のメーカーのSサイズに変えた方がいい…
- おむつ
- オムツ
- 生後2ヶ月
- 生後3ヶ月
- パンパース
- はじめてのママリ
- 1
ムーニーのトレパン使ってる方いらっしゃいますか? 普通のおむつと比べて、効果など分かりますか? 使い勝手など教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
- おむつ
- ムーニー
- マリマリ٩( 'ω' )و♡
- 2
次男の準備しておこう😊 着替えとおむつとおやつと飲み物。 実家のジジババに、すっかり安心してるのが預けても泣かずご機嫌で遊んでるらしい😅 いつも土曜日って気晴らしドライブデート🚗に、出掛けるのに、頼んでしまって申し訳なかったな〜😭
- おむつ
- 着替え
- おやつ
- 飲み物
- 男
- ひまわり婆さん🌻
- 0