※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハト子
子育て・グッズ

おねしょズボンの購入先について、西松屋で見つからず困っています。保育園で使うため、おむつが取れていない息子に合うか悩んでいます。

おねしょズボン活用されている方

どこで購入されましたか?
西松屋で探してみましたが、店員さんにないと言われ…
みなさんどこで購入されたか気になります。

ちなみに保育園のお昼寝の時にズボンだけパジャマに穿き替えるらしく、まだおむつが取れてない息子なので…おねしょズボンの方がいいかなと思いました😣

コメント

ゴーヤママ

私この間西松屋でおねしょズボン見ましたよ!
そちらの西松屋は欠品中だったんですかね?でも西松屋にその商品ありましたよ!

• ハト子

ハト子

ですよね!私もママリで買われてる&使ってると投稿を見て真似しよう!と目論んでいましたが…
    聞いた定員さんが悪かったのか、物自体が置いてないみたいに言われまして😢

他の店員さんに聞いてまた探したほうがいいかもしれませんね😭

• 3月18日
H&Sのママ♥

バースデーにはこういうのはいくつかありましたよ!

• ハト子

ハト子

バースデー行きたいんですが、車でプチドライブぐらいの距離なので😭
    でも、やっぱり子供の商品なら置いてありますよね〜
    ネットで見たら結構なお値段だったので何枚も買うとなると大変だなと思いました😭

• 3月18日
ハト子

先程、メルカリで2枚セットのズボン買いました🙇

安く新品を売っていたので助かりました。

ゴーヤママさん
H&Sのママさん
情報ありがとうございました🥺