※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
サプリ・健康

ぎっくり腰、経験のある方🙋‍♀️整形行っても痛み止め貰うぐらいですよね?…

ぎっくり腰、経験のある方🙋‍♀️
整形行っても痛み止め貰うぐらいですよね??
5年ぐらい前に初めてぎっくり腰やった時は、たまたま知り合いに鍼できる人がいたのでやってもらったのですが、今は5年前と違うところで暮らしており、わざわざ3時間もかけてそこには行けるわけもないし、今の住んでいる地域で対応しているところを探すしかないのですが、、ロキソニン飲んでも湿布貼ってもイマイチなので、骨盤矯正で行ったことのある整骨・整体院と行ったことのない鍼灸整骨院のどちらに行こうか迷っています。
ずっと座ってるのしんどいし、横になっても落ち着かないし、ずっと立ってるわけにもいかないし、おむつ交換とミルク飲ますのと離乳食食べさせるのと、、辛すぎる😭

コメント

deleted user

とにかく安静にしてました!私も鍼いきました。あとは気休め程度に電気治療もしたことあります。
鍼灸のほうがいいかなと思いますよ。辛いですよね💦

みーちゃん

私は身体の不調があると鍼に行っています!
整形へは時間の無駄なので行かないです😅

はじめてのママリ🔰

整形はリハビリぐらいですね😂
骨盤矯正に通っていましたが、ギックリ腰の際は矯正をお休みしての鍼が1番効きました✨
整体に鍼の先生が居てたので、マッサージもやってもらってます😊

なっちゃん


まとめてのお返事ですみません🙇🏼‍♀️
夫が仕事から帰ってきたら鍼灸の方に行ってみようと思います😊
みなさんもお身体に気をつけてください🥺
コメントありがとうございました‼