※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRmama
子育て・グッズ

1ヶ月1週間の赤ちゃんが寝不足で悩んでいます。授乳後にすぐ眠るし、おっぱいを離すと起きる。上の子のお世話もあって疲れています。こんな時期はありますか?

生後1ヶ月と1週間の息子。完母です。今朝6時半に起きてから今の時間まで2.30分の睡眠が4回だけ。寝てもすぐ起きるし、お腹空いてるかなと思って授乳するけど遊び飲みや、少し吸ったらすぐに寝ちゃうし😓でもおっぱい離すと起きる。おむつも泣くたびにチェックしてるし、なんで今日はこんなに寝ないんでしょう😥そう言う時期とかありましたっけ?上の子のお世話に加え、ほぼつきっきりで今日はほんとに疲れましたー😵

コメント

はーまま

息子も全然寝ませんでした。今も寝ません😞

  • YRmama

    YRmama

    寝てくれないの困りますよね😫起きててもご機嫌ならまだいいんですけど💦泣きすぎて声がガスガスなってます😂

    • 3月16日
  • はーまま

    はーまま

    同じです!!
    泣きながら吐いてます!

    • 3月16日