※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

先程実母(70歳)が息子くんのうんちをお尻拭きで拭いてくれていたよう…

みなさん聞いてください(´ー`)
先程実母(70歳)が息子くんのうんちを
お尻拭きで拭いてくれていたようで、 

30枚位使って拭いていたようです😇

しかも私が声かけるまで、
まだ引っ張って出そうとしていた天然な母。
(全然悪気ない)

お尻にうんちは全然ついてないし、
使ったお尻拭きもあんまり汚れてない😇

1回のおむつかえで1袋消費しようとしたのかな??😇

ポリ袋におむつ入れるのにお尻拭きのカサの方が断然多かった笑❗️
あははは〜ちょっとびっくりしちゃって
怒るとかじゃなくて嘘だろ…?!ってなった先程の出来事でした(´ー`)

コメント

ママリ

なんと綺麗好きなお母様!!
あんまりやるとかぶれちゃう〜🤣

くまくま

それは使いすぎです😂(笑)
私も1回10枚くらい使いますが、それでもたくさん使うほうだと思ってました😂
まだまだ序の口でしたね(笑)