新生児のオムツがなくなったらSサイズに変更しようと思っているのですがお勧めはありますか?? 新生児の時は産院でグーン敏感肌を貰って使っていましたが、無くなってから安かったのでパンパースに変え、おむつのかたさが気になりまたグーン敏感肌に戻しました🤔
- おむつ
- オムツ
- 産院
- パンパース
- 新生児
- はじめてのママリ
- 5
東北大学病院で出産された方に質問です。必要な持ち物は冊子に書いているんですが、これは何枚あった方がいいよっていうものをおしえてほしいです。 また、病院で準備してくれたものはありますか??(おむつやおしりふきなど)
- おむつ
- 出産
- おしりふき
- 東北大学病院
- はじめてのママリ🔰
- 5
産まれて二日目 ひたすら泣いてる息子です笑 ミルクもおっぱいもおむつも抱っこも気温も 全部大丈夫なはずなのにひたすらずっと泣いてます笑 何日ぐらいから安定、おちついてきましたか?
- おむつ
- ミルク
- 夫
- 息子
- おっぱい
- えり
- 3
厚木市に住んでる人いますか? 子育て支援やっぱり手厚いですか? おむつもお尻拭きも届けるとか見たし 保育士には助成金あるって書いてあって そこがすごい魅力です。 でも賃貸も戸建ても駅から遠いですよね。 住みやすいか住みにくいかでいったらどっちでしょう?
- おむつ
- 助成金
- 子育て
- 戸建て
- 厚木市
- ゆうり*ディズニー好き*
- 3