ママ
あとがつくってことは小さいと思います。
あとはおへそが出ると小さいらしいです!
姉妹ママ
何キロかによると思いますが、おむつが合ってない可能性もありますね💦あとはテープを逆八の字にしてみたり…でもだめそうならサイズアップでいいと思います✨
ままり
M使ってみて漏れるようだったら他のメーカーで対応してました😊
はむたろう
ありがとうございます😊
ママ
あとがつくってことは小さいと思います。
あとはおへそが出ると小さいらしいです!
姉妹ママ
何キロかによると思いますが、おむつが合ってない可能性もありますね💦あとはテープを逆八の字にしてみたり…でもだめそうならサイズアップでいいと思います✨
ままり
M使ってみて漏れるようだったら他のメーカーで対応してました😊
はむたろう
ありがとうございます😊
「生後2ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント