※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

新しいバッグを探している女性が、リュックとショルダーバッグの選択に悩んでいます。荷物が多くても軽装になれる方法を模索中。ファスナー付きでママ感の少ないバッグを探しています。

新しいバック欲しいなーー
リュック いいの無いかなー
今のやつ飽きたなー
と思ってる時に、

バックインバックできるショルダーバックを
見つけて、
これなら公園の帰りにスーパー行く時など、
財布と携帯とエコバックとかだけを
中身のバックに入れて、
持っていって、
水筒とかは車に置いていけるんじゃ?✨

と思いましたが、どう思いますか?笑

それとも
リュック を買い換えようか、、、と。

でもお店とかでかんしゃくを起こされると、
さっと何か出す時に便利なのはショルダー、、、

このショルダー買うならどの色を買いますか?


着替えや水筒が入ったリュック などを背負って
スーパーに行くのが嫌で、
いつもクルマにショルダーバックを入れてて
リュック から必要なのだけをだして
スーパーに行ったりしてるんですが、、、

みなさんどうされてますか😳

2歳近くになり、荷物が減るとゆう話を聞いたことがありますが全然減りません!!笑

飲み物、ジェル、お菓子、着替え、おむつ、
ミニ絵本、お気に入りのぬいぐるみ(持っていくと言って入れられる笑)
除菌グッズ、エコバック、
財布、、、、

背面のファスナーは絶対欲しい派で、
でもあんまりママ感がでるリュック は
苦手で、、、

どうしたらいいかわかりません😫

コメント

deleted user

小さいショルダーを今のリュックに入れるのはなしですか?

私は今、小さいショルダー兼トートバッグを探しています。

小さいショルダーをリュックに入れて、買い物の時はリュックから取り出そうと思ってます。
トートバッグのように持ち手が付いてたら抱っこ紐の時も便利かなと思って。
(抱っこ紐だとショルダーは難しい)

抱っこ紐は卒業されてるかもしれませんが😅

リュックに入りそうなら検討してみてください😊

買い物や近所の散歩は身軽に行きたいなーと思ってます。