※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

今朝、娘と旦那は先に朝ごはんを済ませていたので私がやっと家事を終わ…

今朝、娘と旦那は先に朝ごはんを済ませていたので私がやっと家事を終わらせて朝ごはん食べようって思った時に、娘がうんちしちゃってオムツ変えてあげてって旦那に言うと、こっちは大事なことしてるって携帯見ながら言ってきたんです。その大事なことってYouTubeで、そんなの見るよりおむつ変えてあげてよ可哀想でしょって言っても文句ばっかり。結局私が変えて、娘を見ながら朝ごはんを食べました。そこからケンカになり、私をカス呼ばわり😅しょうもなさすぎて無視してたら、それはダメだったみたいで反応しろとww
人のことばかにするなって言ってる割に自分のことは棚にあげて言ってくるし、お前は家事するだけだろって言ってきたんですが、朝一番に起きてお弁当(冷食使うと文句言うので全部手作りです)して朝ごはん作って起こしてあげて、晩御飯も手の込んだのじゃないと文句言ってくるので、子供あやしながら一生懸命作って、掃除洗濯して娘の育児してって、旦那も仕事してお金稼いでくれてるのはありがたいけど、私の方が何もしてないのでしょうか?
ほんと旦那の外に出ての父親ヅラがウザすぎて😅

コメント

ちゃ

それはかーーーーーなりむかつきますね😟
わたしなら言いたいことバーーー!って言ってイライラが落ち着くまで無視します。笑笑
謝ってもらって考え変えてもらわないと困ります🤬

deleted user

わかります💦

外ではオムツ積極的に変えてるとか言うけど、言うまで変えないくせに…めちゃくちゃ腹立ちます。

言わないとやらない。本当なんなんですね。

deleted user

やだなぁ、。そうゆう男性。

はじめてのママリ🔰

カスって呼ばれて反応してほしいなら
なに?クズ!!って反応してあげます🤣

子供の世話よりYou Tubeが大事なら携帯と結婚すればよかったのに😇