実家と義実家の対応の差について。 長文ですし、乱文です、すみません。 結婚3年目、8か月の娘がいます。 私側は孫2人目、旦那側は初孫です。 娘が生まれる前から実家(実母、姉、妹、弟)は赤ちゃんが生まれてから必要なものをほとんど買ってくれました。 私たち夫婦で買った…
- おむつ
- お宮参り
- お食い初め
- 旦那
- オムツ
- はじめてのママリ🔰
- 12
豊田市のグリーンベルクリニックについて質問です! 新生児のおむつ、ミルクはどこのものでしたか? 最初は同じのにしようかなぁと思ってます! 産まれる前にどれだけ用意したらいいのでしょう?
- おむつ
- ミルク
- 新生児
- グリーンベルクリニック
- 豊田市
- あかね
- 4
新生児のおむつで肌いちばんを使ってますが 背中から漏れます。 体重は4キロないくらいですがおすすめありますか? お腹は母乳いっぱい飲むのでパンパンなことが多くて 足は比較的細めです。
- おむつ
- 母乳
- 体重
- 新生児
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 6
携帯を見たら お風呂上がりに下の子のおむつを履かせてるところを 上の子が私の後ろ姿を、パシャリ え、こんな丸々と太ってんの!?っていう 衝撃でした笑 頑張って痩せます笑
- おむつ
- お風呂
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 0
生後9日の赤ちゃんがいます。育児が初めてで戸惑っています。入院中は大人しくよく寝ていましたが、家に帰ってきてからはずっと泣いています。ミルクをあげておむつを変えても泣いていて、抱っこして少し落ち着いたかと思ってもまたしばらくしたら泣いています。次のミルクの時…
- おむつ
- ミルク
- 妊娠3週目
- 赤ちゃん
- 育児
- はじめてのママリ🔰
- 5