娘の扱い方がわかりません😭 元々我が強くて自己主張が激しくてよく泣く子ですが、最近本当に娘は性格が悪いのか?悩んでます… 帽子被せるだけで嫌だとキーキー怒る、物落とすだけで取れないー!と大発狂して怒る。なにもかも激しくて😭 1番ため息が出るのは 遊ぼうとおままごと…
- おむつ
- おもちゃ
- 着替え
- 片付け
- よく泣く
- はじめてのママリ🔰
- 3
ムーニー・メリーズのSサイズがお腹周りは問題ないのですが、足回りが緩そうに感じます😅 もうすぐ3ヶ月(約5.1kg)の娘なのですが、オムツ交換のときにオムツ確認すると、ムーニーとメリーズは2重になってるギャザーの内側の方に隙間が出来てしまっているような感じでした🤔 おしっ…
- おむつ
- オムツ
- パンパース
- おしっこ
- うんち
- はじめてのママリ🔰
- 0