※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親が勝手に子供のおむつを脱がせてしまい、おしっこ事故が起きた。大型のラグが濡れてしまい、外に干せないためコインランドリーに出す必要がある。父は謝らず、母だけが謝る。イライラする。

いらいらする…心が狭いですかね

実の親が遊びにきてて息子のおむつがパンパンで変えようってなって
その場になかったのでおむつをとりにいったんですが

その間に勝手に服とおむつ全部脱がせて裸にしてて息子は分かるはずもなく案の定おしっこしてしまい
ラグとジョイントマットがびちょびちょに💦

1週間雨予報で外に干せないしかなり大型のラグなのでコインランドリーでも1000円以上かかります、毎日ワンオペで他にもいっぱいやることあるのに

なんでまだおむつもきてないのに勝手に脱がないでといったらオムツばかりしてたら蒸れてかわいそうだから🤣って笑って言われて腹立ちます

お母さんからは謝られましたがそれをした張本人の父からはなにもないです。イライラしないですか💦?

コメント

nico(34)

ちょっと何がしたかったのか解りません💦
意味不明でキョトンとしてしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりませんよね😭おむつずっとつけてて可哀想って当たり前やわ。。って感じです😅
    やるなら仕事増やされたくなくて実家でして欲しいです。。

• 3月21日
 まま

出来もしないのにお世話してみたいって感じなんでしょうね💦
それは私もイヤです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやですよね💦意味わからないですよね😩

• 3月21日
がじやま

イライラしますね☺️